人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はっぱ ぱらだいす

paradise88.exblog.jp

お誕生日おめでとう ASKAさん♪ そして私は・・・

ASKAさん、誕生日おめでとうございます♪
先日の東京厚生年金でのライブも最高でしたo(≧∇≦)o
幸せでした~♡♡♡

そしてそんな日にそんな私は、京セラドームへ。
2月24日、本日はB’zのコンサートです♪
ようやく取れた一枚です。

午後からお休みを頂き、向かいました。
今はこんなにしょっちゅう休んでる場合ではない時なのですが、
これは譲れません!!
「すみません(汗)また明日から頑張ります(汗)」
と言って帰って来ました(^^;

19:05開演 21:30終演
もちろんスタンド席でしたが、思ったよりも観えました。
随所に色んなものが登場し楽しめたし、
自分の中で最っっっ高に盛り上がれるところがあり、
かな~~~り楽しかったです。
聴きたかった曲もたくさん聴けたし♪
ASKAさんのお誕生日を想いつつ、B’zのライブで盛り上がった日でした☆
by paradise-happa | 2010-02-24 22:28 |
<< 明石家さんまプロデュース Pa... 最高の時間 >>