人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はっぱ ぱらだいす

paradise88.exblog.jp

『笑っていいとも!』今日のお客様は・・・

偶然にも出演を知ることができ、昨晩から録画のセットして、
放送時間には食堂へ行かず、テレビのある休憩室へ行って
お弁当を食べました。

『笑っていいとも!』テレフォンショッキング、本日のゲストは・・・
ただ今放映中の『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』に
出演中の生田斗真くんです♡
ドラマを観ていたら段々とあの可愛さに惹かれていき、
気になる存在になってしまいました。

でも実は私、彼を目の前で観ていた!
何と、2年ほど前(?)に観に行った舞台に出演していたのです。
その時は何も思わなかったけど、名前が印象的だったので
それで憶えていました。
舞台の時の顔は憶えてないけど・・・(涙)
今だったらじっくりしっかり観るのにな~。
かなり近くで観てたのに・・・。

と言う事で、最近のお気に入りの斗真くん。
明日もドラマを観なければ!!
9時までに帰って来れるかしら~(汗)

そして10月から始まるドラマには、私の大好きなあの人達が・・・♡
これまた新しい次のドラマ達も楽しみです♪
by paradise-happa | 2007-09-03 23:31 | daily
<< 京都で楽しい夜を過ごす ひこにゃんに逢いに・・・ >>