人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はっぱ ぱらだいす

paradise88.exblog.jp

『旅の贈りもの-0:00発』舞台挨拶へ

初めて行った舞台挨拶。
先日、早く行って整理券配布に並んだ甲斐がありました♪
すぐ近くに徳永さんが~♪♪♪\(*≧∇≦)/
でも一番近かったのは、太平サブローさんでした。

映画を観る前の挨拶だったので、あまり突っ込んだ話も出来ず、
控えめな感じの内容でしたが、久しぶりに見る徳永さんは、
やっぱり黒かった・・・(^^;)

映画もとってもよかったです!!
もっと色んな所でやってくれて、色んな人達に観てもらいたい
と思いました。
あと一回、いつどこへ観に行こうかな~

☆公開されてる映画館(関西)☆
 大阪・・・テアトル梅田
 神戸・・・OSシネマズミント神戸
 京都・・・京都シネマ

映画公開を記念して、『旅の贈りもの弁当』も出てます。
詳しくはこちら
   ↓
旅の贈りもの
by paradise-happa | 2006-10-08 11:28 | 徳永英明
<< またまた映画鑑賞 お芝居鑑賞 >>