人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はっぱ ぱらだいす

paradise88.exblog.jp

銅メダルおめでとう☆

先日から行われていました『世界卓球2010モスクワ』。
女子の試合は見られる時は家でTV観戦していました。
大健闘でグループリーグを1位通過するも、残念ながら中国に完敗・・・
との事で銅メダルでした。(この試合は観ていません)

ロシア戦、ルーマニア戦、スロバキア戦と途中から見たりしていたけど、
見出したら目が離せませんね!
中国戦も録画しておけばよかったかな・・・?!
とにかく男女共にメダル獲得は良かったです。

選手のみなさん、お疲れ様でした☆
おめでとうございます♪
by paradise-happa | 2010-05-30 18:39 | daily
<< SPITZ JAMBOREE ... E-Tracks Live@大... >>